2010年08月26日

読書メーター7月まとめ [雑記>本の感想]

7月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:1413ページ

PandoraHearts 12 (Gファンタジーコミックス)PandoraHearts 12 (Gファンタジーコミックス)
社交界のイケメン衆とかシャロンちゃんの成長とかオスカーおじさんの過去話などなど見所は盛り沢山なハズなのに、全てのインパクトをエイダが持って行ってるw その直後のヴィンスの「まさか…!」が結構好きだ。
読了日:07月28日 著者:望月 淳
クローバーの国のアリス~チェシャ猫とワルツ 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)クローバーの国のアリス~チェシャ猫とワルツ 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
前から電車内で読みにくい本だったけど今回は一際w 順調にらぶらぶしてるので今後の展開でひっくり返されないか心配。
読了日:07月28日 著者:Quin Rose
おとなの1ページ心理学 2 (ヤングキングコミックス)おとなの1ページ心理学 2 (ヤングキングコミックス)
「ときめき絵がリアル」がもう…!こんなくだらない(褒め言葉)事考えてる人がやってるクリニックというものが気になって仕方無いですね。
読了日:07月25日 著者:ゆうき ゆう
おとなの1ページ心理学 (ヤングキングコミックス)おとなの1ページ心理学 (ヤングキングコミックス)
「心理学」ってタイトルは嘘とまでは言わないけど誇張表現な気がする…w 心療内科を先に読んでからこっちを読むと、キャラが多くて楽しい。この作者2人にドSな女性かかせると天下一品だと思うw
読了日:07月25日 著者:ゆうき ゆう
森口織人の陰陽道〈巻ノよん〉 (電撃文庫)森口織人の陰陽道〈巻ノよん〉 (電撃文庫)
重要な戦いがほとんど回想になっちゃうから、イマイチ迫力が足りない感が。でも今までの伏線をちゃんとまとめたのはすごいと思う。
読了日:07月19日 著者:おかゆ まさき
迷い猫オーバーラン!キャラナビブック 猫缶! (ジャンプコミックス)迷い猫オーバーラン!キャラナビブック 猫缶! (ジャンプコミックス)
声優さん座談会や各監督のコメント等も載ってるけど、基本はコミック版がメイン。矢吹先生のネームやラフ画が見れます。矢吹ファンは是非。
読了日:07月16日 著者:矢吹 健太朗
かものはしかも。〈3〉毛はいっぽんでも、まぁいいかも。かものはしかも。〈3〉毛はいっぽんでも、まぁいいかも。
和む。
読了日:07月04日 著者:あべ ちあき
屍鬼 8 (ジャンプコミックス)屍鬼 8 (ジャンプコミックス)
読了日:07月04日 著者:藤崎 竜
聖☆ピスタチオ学園(1) (少年マガジンコミックス)聖☆ピスタチオ学園(1) (少年マガジンコミックス)
ここでの評判を見て買ったんだけど、確かにむろみさんからは想像つかない下ネタのオンパレードで素晴らしい。「打倒!ユル系4コマ!」という心意気にも惚れる。むろみさんが終わったら是非とも再開して欲しいです。
読了日:07月04日 著者:名島 啓二
クシエルの啓示〈1〉流浪の王子 (ハヤカワ文庫FT)クシエルの啓示〈1〉流浪の王子 (ハヤカワ文庫FT)
読了日:07月03日 著者:ジャクリーン ケアリー

読書メーター

***

やっぱ人間、帰りの電車で本やマンガが読める程度の余裕は持って生きたいなと思った1ヶ月半でした。いやほんとに。
(詳しくはついったーで鬱々と呟いてたので興味がある方はそちらをご覧下さいw …まぁ愉快なものではないのでオススメしませんが)

とりあえずエロ系の下ネタ好きならピスタチオ学園おすすめ。超おすすめ。
むろみさんからは想像付かないほどの下衆い下ネタ(褒め言葉)が詰め込まれてました。
ちょ…これ続き読みたい!!!w

***

全然関係ないんですがそろそろブログタイトルを変えたくなってきました。
非常に今更なんですが、なんかこう……このタイトル痛々しいって事に気付きまして……。
(何故そこに気付くのに5年もかかってるんだ)
それに長文じゃなくなってきてますしね。短文でもないですががが。
とりあえず来月の更新までには変えたいです。(あくまで希望)
…どうせならデザインもAmethyst(紫)に戻そうかしらん。
じゅにスラ 04:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>本の感想

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

