2010年09月26日

久々SS [雑記>サイト更新情報]

エグゼSS「ともだち」更新しました。

あとがきにも書きましたが、たぶん足掛け3年くらいかけてやっと終わった…。
いや時間が掛かるのは大作だからとかではなくて、オチを考えずに書き始めるのでどう終わらそうか迷いまくるのが原因なんですががが。
てゆかお前ほかに書く(or描く)物あるだろ!との突っ込みは大いに受け付けますorz ←土下座
エボルメとかもう…そのまま上げるにも恥ずかしいしかと言って直すために読み返すのも恥ずかしいっていう超ジレンマ状…態…_| ̄|○
待ってると言って頂けたからには早めに上げたい所存です。もう何年経ってるんだって話ですが。

閑話休題。
えーとまぁなんだ、炎山ってこういう変なとこ抜けてるといいなぁと。
あと熱斗くんの“友達”の定義は多分きっと恐らくすごく広いんだろうなと。ちょっとでも気が合ったらみんな友達って呼びそう。
炎山的には同僚とかビジネス相手とか部下とか、他に定義できる範囲があったら全部そっちに入れて、他のどれにも当て嵌まらなかったら友達…なんだろうけど具体的にそれは誰?っていう状態なんじゃないかなぁと。
まぁ今回最後に思い直してますが。

ちなみにN社っていうのは僕が勤めてる会社の頭文字から取りましたが、名前取っただけで社長像その他は一切関係ありません。この国の会社だったらN社って相当沢山あるんだろうなーと普遍感も狙ってみました。まぁ要するにモデルにした何かがあるわけじゃないよって事で。

しっかし1年ぶりの更新ですかね!
絵サイトなんだから絵を更新しろよって話ですよね!すみません!
ペンタブもしばらく触ってないなぁ…まずはリハビリする所から始めないと_| ̄|○
ショタアニメはちゃんと見てる、見てるよー!!

読書メーター8月まとめ [雑記>本の感想]

8月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:2200ページ

クシエルの啓示〈2〉灼熱の聖地 (ハヤカワ文庫FT)クシエルの啓示〈2〉灼熱の聖地 (ハヤカワ文庫FT)
今までも大変だったけど、中でも1番苛酷に感じて読んでて辛かった。フェードルもジョスランもヒアシンスも、次巻では本当に幸せになってほしい…。それはそれとして表紙のイムリが想像以上の美少年なので大変胸が高鳴りました。
読了日:08月31日 著者:ジャクリーン ケアリー
断裁分離のクライムエッジ 2 (MFコミックス アライブシリーズ)断裁分離のクライムエッジ 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
読了日:08月27日 著者:緋鍵龍彦
ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス)
アーたん編終了。切ない。
読了日:08月27日 著者:畑 健二郎
さよなら絶望先生(22) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生(22) (少年マガジンコミックス)
読了日:08月25日 著者:久米田 康治
鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス)鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス)
話の規模がでかくなりすぎて殆どついていけてないんだけど、キンブリーさんが恰好良いのはよくわかった。
読了日:08月21日 著者:荒川 弘
カイチュー! 2 (ヤングジャンプコミックス)カイチュー! 2 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:08月16日 著者:林 佑樹
レンテンローズ (富士見ミステリー文庫)レンテンローズ (富士見ミステリー文庫)
読んだのは新装版のほうです。EDが結構好きだった。
読了日:08月13日 著者:太田 忠司
アンダーヘヴン‐RYO―翼の境界線 (富士見ミステリー文庫)アンダーヘヴン‐RYO―翼の境界線 (富士見ミステリー文庫)
読了日:08月10日 著者:三田 誠
WORKING!! オフィシャルファンブック 〜小鳥遊宗太とゆかいな仲間達〜WORKING!! オフィシャルファンブック 〜小鳥遊宗太とゆかいな仲間達〜
キャラデの足立慎吾さんのインタビューやらコメントやらが読めたのが1番嬉しいです。確かに昨今のアニメ化作品のファンブックにしては声優さん要素は少ないかも。
読了日:08月09日 著者:
エレメントハンター 2 (ジャンプコミックス)エレメントハンター 2 (ジャンプコミックス)
確かにもっとじっくり読みたかった…けど月刊だから仕方無いかな。短い中でもアニメで足りなかった部分が強調・補完されてて感動。アニメ好きだった人は是非ぜひ!
読了日:08月06日 著者:中島 諭宇樹

読書メーター

***

ブログタイトルとデザインはご覧のとおり変わってませんよと。
せっかく6連休を頂いたのに2日間を既に睡眠に費やしてしまっているので、せめて残りはブログ触ったり色々したい。まぁまずは部屋を片付けないといけないんですががが。
(マンガ積みすぎでタンスが開かないなう……)

8月も稼働時間が結構アレだったんで読書量はあんまり…ですね。積読はまだまだあるのでどんどん読んでいきたい。
あ、クシエルの感想で「胸が高鳴りました」なんて控えめな表現してますが意訳すると「ハァハァ」であってます。読書メーターというサイト的にそういう表現は如何なものかと思って自重しました。
自重できる男・じゅにスラです(何だそれ)

イムリたん可愛いよイムリたんハァハァ(´Д`*)
じゅにスラ 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>本の感想

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

