2011年02月28日

読書メーター1月まとめ [雑記>本の感想]

1月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:288ページ

考える力 (イノベーションクラブBook)考える力 (イノベーションクラブBook)
考える力を“身につける”ための本。すごく実践的。書かれてる内容を継続して実践できればそりゃ力も身につくだろうさ、って感じ。と言ってる自分は会社の指令で読んだだけで実践してないので悪しからず。
読了日:01月22日 著者:イノベーションクラブ
波打際のむろみさん(3) (少年マガジンコミックス)波打際のむろみさん(3) (少年マガジンコミックス)
年の割に人間できすぎなたっくんが年相応に悩む話が好きです、むろみさんが皆に慕われる理由がよくわかるので。そして巻末はまたもや自虐の嵐w ピスタチオも大好きなので、半年〜1年くらいで交互に連載とか魅力的だなぁとか。
読了日:01月17日 著者:名島啓二
背伸びして情熱 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)背伸びして情熱 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
読了日:01月06日 著者:仙石 寛子

読書メーター

***

ついに一気に冊数が減ってしまいましたよっと。
まぁ原因はいくつか考えられるんですが、1番大きいのはケータイの機種変だと思います。
…や、機種変したの自体は10月末なんですけども。使い方覚えて活用出来るようになったのがこの頃かなと!

※前提として:機種変前はCDMA Oneだったのでパケホーダイ設定に出来なかった=ケータイでのネサフが殆ど出来なかった(料金的にも対応サイト的にも)

つーわけでぶるもば@モバゲーとか遊び始めてしまってこの体たらくです。
積読が!減らない!!

という訳でこの結果を見て反省した2月はそこそこ読んでますので乞うご期待。

***

んで近況なんですが。
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT2が出るじゃないですか。3月末に。PSPと3DSで。

それに備えて3DS買いました。
コスモブラックを。
110227_1629~010001.jpg


ここで問題なのはローンチタイトル買ってないから1ヶ月は宝の持ち腐れだって事よりも、BLAZBLUEのためにハード買うのがPS3・PSPに続いて3台目だって事ですよ!
いや、るー☆にお金つぎ込むの自体は全然問題ないんだけど、ハード買ってもアーク(BLAZBLUE作ってる会社)には一切お金が行かないってのがちょっと。難点ですよ。
まぁお布施のために3DS版だけでなくPSP版も予約してあったりするんですけどね!!(ダメ人間)

そんな諸々はさて置き、3DSの美麗画面でジンさん動かせるのは純粋に楽しみです。
早く3月末にな〜ぁれ(´Д`*)
じゅにスラ 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>本の感想

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

