2009年09月25日

愛があれば30分で! [雑記>ゴミ箱]

と思って風呂上がってPCの前に座ってお絵描きソフト起動したのが23:30のことでした。
…………間に合わなかった_| ̄|○|||
というわけで5分ほど遅れちゃってもう昨日になっちゃったけど。

紫苑くんお誕生日おめでとーう!!!
20090924.jpg

初めて見た(会った?)日からもう10年になるけど、まだまだ大好きな最愛の人です!
また来年もお祝いさせてください。

***

生存報告を兼ねた誕生日祝いでした。
「誰?」って人は『邪馬台幻想記』でググってね!
矢吹先生のデビュー作の主人公で僕の最愛の人です!(2回目)
じゅにスラ 00:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記>ゴミ箱
この記事へのコメント
お久しぶりです、くらげです。
邪馬台幻想記は自分も好きでした
ああいうどこか土臭いのはいいですよね
ときにPCばっかかまっていると時差ぼけが起きるので紙に戻ってみようと思いました。
自分にとっては紙媒体サイコーなんですよ。
Posted by くらげ at 2009年09月30日 11:56
くらげさんお久しぶりです〜!コメントありがとうございます。
邪馬台ご存知ですか!嬉しいです!
最近はネット上でも邪馬台の話題見かけて、嬉しいやら、悔しいやら(当時から同志が居たら良かったのにと思ってしまうので…)ですw
"土臭い"という単語が荒削り感にピッタリで、感動してしまいました。
もう今の矢吹先生にはああいう漫画は描けないんでしょうねー……。

> 紙媒体
おお、くらげさんはそっち派なのですね〜。
自分はPCの方が「Ctrl+Z」使えるので好きだったりしますw(アナログでの塗りも苦手なので…)
でもたまに紙媒体に戻りたくなる気持ちはすごく解ります。やっぱり基本は紙ですもんね。
Posted by じゅにスラ at 2009年10月03日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128777250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

