2006年05月01日

ルメン王子 [雑記>ゴミ箱]

この記事タイトルでgoogle検索するとテレ東公式の次にこのブログが引っかかる件。(5月1日0時現在)
もっと皆でスパイダーライダーズ見るべきだよ面白いよ。

好きすぎてうっかり落書き。
(一応絵師なので!忘れがちですが!)



オエビ絵ルメン王子

殆ど性格出てないのにこれ程ハマったキャラって初めてな気が。
もっと出番を!活躍を!腹黒策謀をぉぉおおお!!!

僕の脳内では既にシスコン兄のイメージが定着しちゃっててどうしよう。
4コマ漫画とか量産できそうな勢いです。
ああ萌えを発散したい。でも具体的に形にできるほどしっかりした萌えじゃない。こういうのが1番困る…!

よく見ると結構間違ってますがお気になさらず。
だってさりげに私服の資料が殆ど無いんだもん。キャプチャしてぇなぁ…。

第7話のサブタイを見て一瞬心臓が止まりかけました。
理由ってなんだ…!!
じゅにスラ 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>ゴミ箱
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17242287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

