2011年07月31日

読書メーター6月まとめ [雑記>本の感想]

6月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:0ページ
ナイス数:6ナイス

To Loveる-とらぶる- アニメイラスト集 らぶはに!(愛蔵版コミックス)To Loveる-とらぶる- アニメイラスト集 らぶはに!(愛蔵版コミックス)
読了日:06月21日 著者:矢吹健太朗

読書メーター

***

なんか6月って奇跡的に単行本で読んでるマンガの発売日がなくてですね。こんな事に!!
最近小説殆ど読んでないからなぁ…買ってはいるんですがw
8月には無貌伝の新刊も出るみたいだし、8月はちゃんと読もう、うん。

ついでなので本の感想も書いておきますと。
矢吹先生の絵が好きなのはもちろんなんですけど、じっくり見てしまうのはおかゆさんの絵なんですね。コメントついてて解りやすいのもあるんだけど、やっぱり線が整理されてるっていうか。矢吹さんの線で表現したかったラインだけ上手く抽出してデフォルメしてるっていうか。
今更ですけどやっぱりアニメーターさんってすごいですね!!

あ、あと30分で7月も終わるのでまた早めに更新に来ます ノシ
じゅにスラ 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>本の感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

