2006年08月29日

第21話「闇からのマジシャン」 [ロックマンエグゼ>BEAST+]

exeBP21_3nin.jpgexeBP21_3nin3.jpg
なんだ今日ショタ祭り?w

炎山のスロットインのバンクがいつの間にか出来てました。前からあったっけ…?
正面であれほどのアップって珍しいような。ひゃっほい!
あとトランスミッションのバンク、くるっと1回転してるのが可愛い。

「こっちのが炎山」
「こっちのって…」

にヤバイくらい萌えた。
今日初めて会った人間の前で何してるんだかwwww
exeBP21_enzan2.jpg
このツンデレがっ

exeBP21_3nin2.jpg
『エグゼのひみつ』によると熱斗くんと炎山の身長差って2cmもないはずなんですが…まぁいつもの事か。
あと、↑そっくりのシーン(バトル終了後に烏星家で話してる時)で、熱斗くんが真辺さんと楽しげに喋ってる所を、副社長がいきなり違う話で会話ぶった切ったように見えるんですけど、偏見?ねぇこれ偏見?

exeBP21_shuichi2.jpg
最後の修一くんがお父さんに抱きついてる時に炎山の描写が無かったのが残念であります。眉根寄せて目逸らしてたりすると良いんじゃないかな!

exeBP21_shuichi.jpg
てゆか修一くん、リアルタイムで見た時は「聞き覚えのある声だな」程度にしか判らなかったんですが、2周目で気付いた。
早水さんじゃん!!!
ソーマくん(@陰陽)なのに一瞬で気付けなかった自分が憎くてたまらないぜ…!
(リアルタイムだとスタッフロールの時って予告見てるからキャスト判らないです)
早水さんて前に脇役でちょこちょこ出てたから、確かにいつゲストキャラやってもおかしくないんだよなぁ。自分の情けなさにヘコみつつ、早水さんの声を聞けた事に喜びつつ。


今日の副社長。
exeBP21_enzan1.jpg
カッコイイ。

exeBP21_ne.jpg
ツッコミ入れ中。


今日の熱斗くん。
exeBP21_net1.jpg
修一くんのマジックを見て目を輝かせてるところ。
この子は等身大の小学生っぽさが魅力だと思うわけですハイ。

今日の逆MVP(=最も役立たずだった奴)。
exeBP21_blues.jpg
ずっと捕まってたwwwwwヘタレwwwwwwwww
最近の赤組がギャグ回しかメインになれないのはコイツの所為じゃなかろうか、とか。


サルは総集編だったのでスルーします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック