2006年12月12日

第13話 「クロスフュージョン消滅!」 [ロックマンエグゼ>AXESS]

※今回とみに変態じみた文章なので、普通にエグゼを楽しんでる健全なちみっ子(お子様)がいたら、読むのやめといてくれると嬉しいな!

CF炎山の登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

CF炎山は初です、この回がシリーズ通して初の出演となります!!!
Streamに入るとCFデザインが若干リニューアルされちゃうんで、この尻尾髪のCF姿が見れるのはAXESSだけ!(ジャンプのアオリ風)
尻尾髪かわいいよ尻尾髪! (´Д`*)ハァハァ

自称・スーパーウルトラグレートスペシャルパーフェクトネットセイバーの熱斗くんとかも良かったw
(こういうつまらない所で技量を要求されるエグゼのアフレコは本当に大変だと思います、比嘉さんGJ!)


ところどころ好きなシーン語りでも。
珍しくカフェでお茶なんかしてる副社長。
普通に座ってるだけなのに明らかに風景に溶け込んでないwww
ちなみに作画の問題じゃありませんよ、髪型の問題です!
カリメロ目立ちすぎwwwwww

そこを通りがかった自称・スーパーウr(略)NSの熱斗くんと会話。
熱斗くんが色んな偶然が重なって見つけたダークチップ工場ですが、炎山は論理的根拠から目星がついていた、と自慢げに語るシーンですw(微妙に違。
いつものように「精々頑張れよ」だか「油断するな」と言い残して炎山が席を立った後、残された熱斗くんがポソっと「嫉妬したからってあんな言い方しなくてもさー」みたいな事を言うんですが。
いやいや、流石にあれが嫉妬心から出た台詞だったら、炎山が萌えキャラになってしまうから!!!w(充分萌えてるけど)

その後、初登場のデザートマンと熱斗くんが戦闘。絶体絶命のピンチに陥る。
とそこにCF炎山が登場!(やっと冒頭の話題に)
尻尾髪かわいいよ尻尾髪ハァハァ。

それでですね、何がすごいって。
体力エンプティーな熱斗くんは倒れてるワケですよ。
その熱斗くん視点で、目の前に立つCF炎山を見るわけですよ。

いつも髪の毛で隠れてる尻がぁあああああああ!!!!!!!

しかも画面に映ってるとかじゃなくてドアップ!
Stream〜BEAST〜BEAST+と見た中でも滅多に見れなかったのに!
初登場時にこんなサービスカットがあるなんてぇぇぇええ!!! _| ̄|○

うっかり手が滑って絵が1枚出来てしまいました。(ギャラリーに置いてみた。

ちなみに↑の直後、CFが解けて私服の副社長の尻も(もういい。

こんなに性的に炎山に萌えたのは久しぶりです。
本当に変態でごめんなさい。記事ジャンル「アニメ・コミック」で登録してあるけど、正しくは「変態」な気がしてきました(そんなの無いけど)。
炎山エロかわいいよ炎山!(´Д`*)
エグゼからは未来永劫卒業できない気がします。沢山の萌えをありがとう!!


1つ前の話の幸雄についても触れようと思ってたけど、それどころじゃないので忘れておこう。すまん幸雄。
この記事へのコメント
私もさすがにIPCのCMは笑いました…
学校で考えると思い出し笑いで
吹きそうになるんで大変ですww
とゆうか、炎山はもはや萌えキャラと言っても
過言ではないというほど萌えネタが多いと思うんですww萌えキャラだと思います(キリッ
Posted by 咲良 at 2012年11月25日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック