2007年03月02日

不完全燃焼('A`) [雑記>ゴミ箱]

スパラダ小説、プロットは脳内で完璧に出来てるのに
いざ書き出すと手が止まるんですが。なんなんだよもう。
あとエボルメSSは思ったよりシリアス方面行きそうで困る。
シリアスに見せかけたギャグの予定なのにーのにー。

全体的に愛が空回りすぎ!
それで落ち着かなくて勉強が手につかねー!
絵とか描きたくてたまらないんだぜ…
明日帰ってきたら今度こそ原稿の図案決めるんだ…
土日のうちに構図を決定稿に出来ればなおよし。

恐竜キングの感想書こうと思ってたんだけど、意外と人間同士のカラミ少ないから書くネタがない…。
現時点でただ1つ言えるのは「一つ屋根の下って萌えるよね!」という事だけだ。パジャマで起こしに行ける距離。これはいい設定。
最近カブトボーグが滞ってるのはただ単に見てなくて溜まってるだけです('A`)
切ったとかじゃないんで。見て面白かったらまた書くんで。

そういやアクセス解析とか見ては居るんですけど、うちのブログの需要って結局どこにあるんだろう?
もうちょっと指向性があった方が展開しやすいのに…。
あ、意外とスパラダ関係のワードは割合少ないです。
むしろエグゼ系が思いの外多い。足立さんとか。
あと地味に柿原さんの名前もよく入ってるんだけど
(てゆか実は1番頻繁に更新できそうなネタはコレ系なんだけど)
それはうちじゃなくて柿原さん情報専門のブログさんとか沢山あるから、そっち行った方が情報整理されてて見やすいと思うし、最新情報も入りやすいと思うんだよね…。

そういや今期アニメ3本(なのはStrikerSは確定じゃないけど)とラジオ4本だってね。一気に売れ始めてびっくりだよ。

そんな訳で追記はグレンラガンらくがき置いときます。


Shimon.png
カミナはモロ半裸だけど、この子も素肌の上に服1枚しか着てない、てゆか肌見えてるんですね。

と気付いて描いてみた。
この手の目ってどう描けば可愛くなるのかわからん。

…関係ないけど、半裸で長袖ってちょっと不思議。
じゅにスラ 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>ゴミ箱
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35022245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

