2005年07月03日

第38話「恋の流星占い」&第39話「クロスフュージョン不能!」 [ロックマンエグゼ>Stream]

>>第38話「恋の流星占い」
副社長、アネッタに盛大に誤解されてますぜ!ww
あの服を選んだのはラウルさんの方だと視聴者に思い出させましょうよ。みんな炎山の趣味だと勘違いしてるだろうから。

あー、正直アネッタ苦手なのでツライ。お前に炎山は渡さないぞ!!
(もし炎山がアネッタと付き合うとかそれ系の発展があったとしても、副社長はアネッタに「持ちナビを殺してしまった」という大きな負い目があるわけで…。
アネッタがそんなのもう気にしてないとしても、炎山からの彼女に対する気持ちは恋愛感情より申し訳なさとか改悛とか、その辺が多いから最終的に別れてしまうのが見え見えなのですよ)
まだやいとちゃんの方がツンデレ属性があるから萌えられるよ…。_| ̄|○|||
(副社長、ゲーム初期にはメイルちゃんにちょっかい出してた事もお忘れなく。ただ単に熱斗への当てつけだろうけどさw)

―――――炎山語り終わり―――――

メイルちゃんもロールちゃんも、対比させるためとは言えペチャパイ過ぎるのではないかと。
なんか見てて可哀想だったw
メディがロックマンにくっつくのは、ただロールちゃんに対抗したいだけかと思ってたんですけど、どうやら恋愛感情っぽい?
(ナビにそんなもの存在するかどうかはこの際置いとくとして)
なんかこー、メディって非常に百合pp「誰かをスキな気持ち」というのが細分化されてない気がする。良く言えば博愛的。
ジャスミンが好きなのもロックマンが好きなのも完全に同じベクトルの感情って言うか。
いや、別にロク×メディ反対ってワケじゃないんだけど、本当になんとなくそう思います。

安藤ロメダっていうこのアニメの物凄いネーミングが大好きだw

>>第39話「クロスフュージョン不能!」
おおお、旧WWWが勢ぞろいして人助けをしておるよ…っ!
やっぱ悪役ってのは、悪いことしてるけど本心からは憎めないキャラだったり実はイイ奴だったりってのが1番ですね。
ルートさんが再登場するとは思ってもみなかったぜ…!w
そして物語には絡まなかったけど、緑川ケロさんが出てましたね。そろそろパーティーメンバー全員集まるかな?
でもメイルちゃんという(ゲーム版から見ると)イレギュラーな存在が何故か加わってるからなぁ…ケロさん外されてしまったんだろうか。楽しみにしてたのにちょっと残念ですよ。
とりあえずダークミヤビ様だけは外さないで下さいお願いしますマジで。
この記事へのコメント
>恋の流星占い
メディちゃんかわいいよメディちゃん。
と言いつつあの話は何より『カズコ』が一番問題かと。

>クロスフュージョン不能
ディメンショナルエレメント(だっけ?)をカレーの人が簡単に回収してた。ってことは名人さんの怪我って・・・
Posted by M多 at 2005年07月04日 00:39
あれ?なんでさっきのが反映されてるんだろ・・・
2重投稿スマソ
Posted by M多 at 2005年07月04日 00:43
二重になってたのは消しときましたのでご心配なく。

>「カズコ」
あれ、元ネタの方をちゃんと知らないので変なコト書きたくなくてコメント控えてました。
「ズビズバ言うわよ」って…エグゼスタッフのノリの良さっつーか怖いもの知らずっぷりにはホント恐れ入りますww

>なんとかエレメント
ですよねぇ。てっきり名人さん、回収してから吹っ飛ばされたと思ったのに…。
ま、今週は珍しくディメンショナルエリアを展開する以外のお仕事もしてたみたいなので、ちょうどいい休養になるんじゃないでしょうかw
Posted by じゅにスラ at 2005年07月04日 22:51
ロールちゃんとメディちゃんは
ロックマンと混浴しちゃえ!♡
Posted by at 2014年11月23日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4797592

この記事へのトラックバック
×

