2007年12月23日

正式に発表キタ [その他アニメ>To LOVEる]

ジャンプフェスタに行って、自由席でToLOVEるステージ見て参りました。
あけのん恰好良いよあけのん(´Д`*) という感じで見てたのですが、
ラスト10分くらいについにアニメ化発表がっ!!!
ジャンプの次の号に詳細が載るとの事です。

そしてその時、30秒(だと思う)のPVが流れましたですよ。
その中でスタッフ一部発表になったので書いておきますね。
監督:加戸誉夫
キャラクターデザイン:岡勇一
シリーズ構成:大和屋暁
アニメーション制作:XEBEC

実際の動く映像見た感想ですが、まず絵は問題ないよ。おかゆさんの持ち味であるギャグ的なデフォルメも効果的に使われてて、原作のテンポが失われないようになってます。そしてえろい!w
シリーズ構成もカブトボーグの(世間的には銀魂の)大和屋さんだし、もう無敵ですねッ!
待て、而して希望せよ!といいたい。全力で。
XEBECがんがれマジがんがれ!(`・ω・´)
そしてどうかこれで汚名返上しますように…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

