2007年12月26日

あんこ入り☆パスタライス [雑記>日記]

そもそも、あんこ入り☆パスタライスとは…
アニメ「BAMBOO BLADE」のED曲「STAR RISE」の俗称。
歌詞の一部が「あんこ入りパスタライス」に聞こえる他、多数の空耳がありニコニコ動画などで「空耳ソング」として話題となる。

(はてなダイアリーより引用)

という事で。

まさかなぁ、と思いつつ、マウンテン関連を調べてみた。
ら。

「喫茶マウンテン公式Blog あんこ入り☆パスタライス」

> 何番煎じなのかわかりませんが、ニコニコ動画の一部で話題の
> あんこ入り☆パスタライスを中島とBtreeが作ってみました。


実際に作ってた━━━━(((゚Д゚;)))━━━━!!!

下にスクロールしていくと、材料やら実際に作ってる最中の写真やらがあります。
もちろん味の感想も書いてあります。
もうね、SASUGAすぎるwwwww
マウンテン自重wwwwwwwwwwwwww
じゅにスラ 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74797520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

