2005年10月19日

阿呆企画 [雑記>ゴミ箱]

コン部員が偶然集まった席での雑談を元にした阿呆企画。
メンバーを知らない人にはさっぱり理解できないかと思いますので、
見るなとはいいませんが見ても面白くないですよ?と忠告だけしときます。

あと普通に出すのには抵抗があるので追記にしときます。

お願い:本人たちへ
あくまでお遊びだから頼むから怒らないでね。特に宮龍寺さんw


コン部エロゲ化計画!!

確か発端は雑談の中で、大Kさんの髪を伸ばしたらそのままエロゲの主人公になるんじゃん?
とかいう発言があったからだと思うのですが。
んで他のコン部員が全員女の子でー、とかそんな話になったんですよね、多分。
(言わなくても知ってる人が殆どだと思うが、コン部には某彼女さん以外は女の子居ないよ)
面白そうだったんで、その場で僕がキャラ絵を描き出したら意外とウケたので、
じゃあもっと描いてブログに載せるーなどと調子に乗って言ってしまったのでこんな事に。

基本的には本人の顔とか髪とか性格とか考慮して描いた&設定つけたんですけど、
どうなんでしょうか。
感想お待ちしております。が、繰り返しますけど苦情は受け付けませんのでw
あ、番号ふってありますけどただ描いた順にふってみただけですので。

では行くぜー。
サイト持ってる人はHN、その他の人はイニシャルだったり皆からの呼び名だったりです。



1:大Kさん(主人公)
konbu_roli.jpg
ぶっきらぼう
クールっつかドライ
でも女子にはさりげに優しい(本人は自覚ない)
髪は青灰色



2:ガンダム
konbu_gundam.jpg
主人公の友人
聞いてもいない事をベラベラ喋る
主人公のおこぼれ(女の子)を狙っている
でも女の子達の眼中には当たり前だが入っていないw



3:のり
konbu_nori.jpg
ツンデレ
彼氏持ち(後述)
電車が好きで詳しい
こう見えて学力は学年トップクラス
仲良くなると照れっぱなしでちょっと可愛い
髪は濃紺とかが良いなw



4:R-Master
konbu_rmaster.jpg
スポーツ少女
遊び上手
活発
頼りになるアネゴ肌
オレンジ〜茶の髪



5:水月 龍
konbu_aoryu.jpg
引っ込み思案
自分に自信が無い
メガネしてたり図書委員だったら完璧w
マイペース(のろい)
緑か黒髪



6:☆番外☆ 水月 龍(たらし)
(水月さんのたっての希望で作るだけ作ってみたキャラです)
konbu_tarashi.jpg
誰だアンタwwwwww
苦労して落としたヒロイン達を寝取っていく憎いアンチクショウ
髪は赤紫あたりを希望
全キャラクリア後に毎日コイツに話し掛けていると、最終日に裏ルート(BLモード)発生w



7:大Kさん(女)
konbu_maleroli.jpg
怖そうで近寄りがたい雰囲気があるが、話してみるとけっこう気さく
自分の恥ずかしい趣味だけは他人に指摘されても絶対に認めない
年下好き
PCゲーマー



8:Fさん(男)
konbu_f.jpg
どこが男なんだとか言わないで…
3番・のりの恋人
ゲームに何の影響も与えない、完全な脇役



9:司馬叔達
konbu_shibafu.jpg
ドラァグクイーン(笑)
長身で細身
コメディー好き
マンガ好き(非ヲタ)



10:O崎さん
konbu_o.jpg
執着というものが無い
素直クール!素直クール!(≒アヤ○ミ)
最難関キャラ
ラノベ読み
ゲーマー



11:元部長さん(さっしー)
konbu_bucho.jpg
装備のアクセサリ欄は常に扇子
学年トップクラスの学力(よく、のりと点数を競争している)
いじられキャラ
気が弱そう



12:宮龍寺さん
konbu_guryuji.jpg
だって裏部員だものww
目指すは小説家
調子に乗ると強い
陸上部



如何だったでしょうか。
描き手としてはFさんが非常によく似たと思います。自画自賛カコワルイけど気にシナイ。
あと、あの、司馬さんについては申し開きのしようがありません。とにかくごめんなさい。
それとあれなんですよ、水月さんのたらしの方の裏ルート云々の設定は、激しくムリ臭い要求を
してくれやがった水月さんへのささやかな嫌がらせなんですよ。他意は無いですよええカケラも。
(だって水月さんて、たらしの正逆を行く性格だし顔も女の子の方で使っちゃったし…)

とにかく、ちょっとでも楽しんでいただけたなら幸いです。
あ、ツッコミもお待ちしてますよー。
じゅにスラ 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>ゴミ箱
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック