2008年04月05日

第1話「舞い降りた少女」 [その他アニメ>To LOVEる]

ちょっと待てぇぇぇいっ!!!!
スターウォーズパロとか想定の範囲外にも程があるwwwww
流石は大和屋さん、フリーダムwww

OP、根本的に曲の雰囲気が合ってないけど、映像的には面白いと思う…よ?
手抜きにも思えるけどw

オレンジの電車が通ってましたねー。
って事は(関東だとしたら)中央線か武蔵野線沿線かしらん?
それにしてもリトかわいいよリト!!
ただし(脚本家さんに)ストーカー扱いされてるのだけは解せぬwww
確かにストーカー心理と昨今の“純愛”は近いけどさ…。

でも原作通りにやらないのは正解だと思った。リトが春菜ちゃんを好きな理由を出したのも良いし、最初に持ってきたのもなかなか。しかも意外とシリアスだった。素晴らしい!

そして今回1番の見所…
(*゚∀゚)o彡゜ <風!呂!風!呂!(リトの)
矢吹先生の描かれるショタの素晴らしさが再現されておる!これはいい風呂シーン!

ララの変身シーンが頭悪すぎる(褒め言葉)のも良かったwwwwww
なんだあの「ああんっ」ってw

その馬鹿さとは逆に、ララ連れて外へ逃げるリトが恰好良くって嬉しい…!!(*´д`)
このシーンはBGMも良かったし、やっぱXEBECは燃え系やらせた方が上手いなぁとか思いました、まる。(でも燃え作品も萌え作品もどっちも好きだよ!)

見ながら書いた感想メモをまとめただけなんで読みにくくて申し訳ないです。
でも予想以上に面白かったー!原作gdgdでも脚本良ければ面白くなると証明されちゃいましたねぇ。SFパロは要らんけどw
矢吹信者の僕としても、ちゃんとリトがかわゆ恰好良く描写されてたので文句ないです。
話も絵もGJだった!これからもこのクオリティでお願いします…!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ToLOVEる 第01話 「舞い降りた少女」
Excerpt: ロザリオとバンパイアでパンチラ程度にはもうなんとも思わなくなったにわかアニメヲタな自分ですが、4月からはパンチラ以上のものが多くない...
Weblog: Mare Foecunditatis
Tracked: 2008-04-17 16:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。