2008年04月11日

第2話「婚約解消!?」 [その他アニメ>To LOVEる]

Σ(((゚Д゚;))) ギャー!!!
ちょ、あの、僕の最愛の人(リトじゃないよ紫苑くんだよ)が!
色ついて動いてるぅぅううう!!!
何これアニメ化?!アニメ化って言っちゃって良いの?!?!
や、世間で言う「アニメ化」と比べると、かなり斜め上だとは思うけども。でもこれアニメ化の範疇に入るんじゃないかなっ!?
ほら!僕が予言したとおりになっただろう!!
…すいません調子乗りました大嘘ですゴメンナサイ。

詳細:
作中(開始から17〜18分辺り)で美柑とララが遊んでるキャラがどう見ても紫苑くんと紅真です本当に(ry。

美柑さん頼むからそのゲームを僕に譲ってください。ボイスとか入ってなくても全然構わないんで。いや入ってるならより良いですけども。

2話目にしてジャイアンツにグロスだったので、このゲーム画面を描いたのはジャイアンツの中の人なのかな?(違ったらスイマセン)
とにかくGJを1万回は言いたい。本当にありがとうありがとう(´;ω;`)

さて本編感想。

婚約解消に「クーリングオフ」なんて言葉を使う辺りに大和屋さんのセンス爆発www
そもそも(ジャンプに載ってたあらすじ読んだ時にも思ったけど)胸を揉んで婚約/婚約解消ってあたまわるすぎるだろ!wwwww
まぁ「平手打ちしたら婚約」よりは納得いくけどもw

あとリトが解消を決意するシーンの「やってやる!いや、オレはやらなければならないんだ!」みたいな台詞が、ちょっとリュウセイさんっぽかったです。

それにしてもザスティンが地味にウザかったんですがあれは仕様ですか、それとも中の人効果ですか?w
リトにバカ呼ばわりされてた辺りはちょっと不憫でしたけど…でも原作でも確かに頭弱いなw
あ、ザスティンと言えば、剣の表現(アニメ業界的な意味での“効果”?)が流星でFM星人に使ってた奴でちょっと燃えた。


なんかもう紫苑くんの衝撃が強すぎて中身あんまり覚えてない…。
1話でもゲームで遊んでるシーンあったような気がして一応アバウトには確認したんだけど、ゲームのシーン見つからなかった…。後でもう1度きっちり確認したいと思います。
って、もしゲームのシーンあって尚且つ今週と同じゲームやってた(=紫苑くんが出てた)としたら、先週気付かなかったって事だから、それはそれでヘコむなぁ…。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

アニメToLoveる 第02話 「婚約解消!?」
Excerpt: アニメToLoveる第01話「舞い降りた少女」はサービスショット満載で・・・その流れで第02話を見た方多いのでは? かく言う自分もワンオブゼムで...
Weblog: Mare Foecunditatis
Tracked: 2008-04-17 22:01