2008年08月03日

「エムズスタイル」観て来ました [声優>総合]

> FREE MAN 第一回旗揚げ解散公演
> 『エムズスタイル』
> 脚本・演出/宮本克哉
> CAST
> 白石稔、間島淳司、鈴木智晴、川原慶久、山口清裕
というお芝居がありまして。昨日。
このキャストの華の無さ(各方面にごめんなさい…でも自分的には褒めてます)に感動してチケット買った次第ですw
ちなみに全3ステージあった中で、2回目に当たる16時の回を見て来ました。

以下感想。

とあるハンバーガーショップで巻き起こる事件の話でしたー。
芝居は面白かったんだけど、終わってから考えると脚本がかなりビミョーだったような…。
でも見てる最中にはそれを感じさせない辺り、役者さんたちの力だなぁと思うのです。
間を置かない台詞の応酬が気持ち良かったりとか、酷すぎる無茶振りにも全力で当たって砕ける様子が爽快だったりとか。面白かったー!!(´∀`*)

***

個別感想とか。(告知文に載ってた順)

・白石(店長役)
“キモい”と“面白い”の絶妙なバランスがたまらんかったwwww
キモ芸やらせたら白石は本当に輝くね!!(※褒め言葉)
身体ムリヤリ捻ってまで耳に口を近づけて喋るところとかキモすぎwwwww(※褒め言葉)
無茶振りする時の開き直りっぷりとかも含めて、噂通りのすごい人だという事がよく解りました。
にしても全員に復唱させる所の台詞、どこまで脚本でどこまでアドリブなのか全然判らんかったw
「敏腕オブジョイトイ!」辺りから「敏感クリステル!」への流れではすごくイイ顔をしてたのが強く印象に残ってるwww

・マジ兄(店員役)
オイシイ役その1。ナイスメガネなツッコミ役。
「エプロンのおにーさん」という属性に最近目覚めた自分には、特に眩しく見えましたw
マジ兄、エプロン似合いすぎだろ…(´Д`*)
なんていうかもうツッコミが神すぎるのと、しょーもないCMを見た後の、心の底からあきれ果ててる顔が、もう最高でしたwwww
あとは兄貴の話聞いててツッコむ時に店長をスリッパではたいた時とか。
店長「なんで俺…?」
店員「叩きやすかったからです」
というやりとりとか、もう絶品wwwwツッコミの神と呼ばせていただきたいwwwww
元々、この役がオイシかったのだけど、それを更に活かしてた感じ。
個人的に店長がエプロンめくった後の「なんでめくるんですか!」が萌えた。なんかマジ兄は面白かった記憶より萌えた記憶の方が多い…w ごめんなさい。

・鈴木ちゃん(子分役)
正直……空気でした……(役柄的な意味で)。僕の座った位置からだと見えない立ち位置が多かった所為もあるんでしょうけど。勿体無かった('A`)
アドリブは冴えてたんですけどね。「そこは桃白白やるべきだよ」というツッコミとか「打ち合わせと違うじゃん」とか。後者の方は川原さんと全然動き違うし鈴木ちゃん戸惑ってるしでどうしたんだろうと思った直後の台詞だったので吹かざるを得なかったwwww
と言うのも、兄貴と子分で揃って見得を切る(名乗る?)シーンだったんだけど、全然ポーズ違ったんですよw そりゃ戸惑いますよねw
でも2回目から(名乗りシーンなので2,3回あった)川原さんに合わせて「にゃ、にゃお〜ん」とか言ってたのが…なんつーか、可愛かったですw

・川原さん(兄貴役/ドゥナルド役)
オイシイ役その2って言うかメインかもしれない。全部とは言わないけど半分近く持って行っちゃった感じw (←脚本の関係が大きい)
歴史P!(ラジオ)を聞いてた感じやブログの文章から、すごく教養ある方だなぁと思っていたのですが、今回そんな事を感じさせない物凄いはっちゃけっぷりだったのでびっくりしましたw
ドゥナルドの2回目のCM(完全アドリブ)とか、桃白白ネタとか、ホントに全力で当たって砕けてました。や、大ウケしてたので砕けてはいないかも?(本人凹んでたように見えたがw)
脚本が偏ってるのもあったんだけど、今回1番全力で体当たり演技してた気がします。恰好良かったよ!
個人的にドゥナルドやってる時のエセ外人発音がすごいツボったw

・山口さん(学生役)
序盤過ぎたら空気でした…。活躍してる頃(序盤)のボケ/ツッコミの切り替えの速さが良かった。
あと「敏感クリステル!」でOKサイン(握った拳から親指だけ立てて上に向けるやつ)してたのもこの人だっけ?あれはGJだったw
この人もエプロンの似合うナイスメガネでした。
……すいません印象が薄いです_| ̄|○|||

***

最初の方にも書いたけど、活躍する役としない役とあったのが残念だったなー…。
や、普通そうだとは思うんですけどね。自分が、このメンバーなら全員にスポットライトが当たるような脚本になってるんだろうと、根拠のない期待をしていたので…(自業自得だけど!)
オイシイ人はとことんオイシイんだけど、脇役が完全に脇ってのが勿体無かったです。
でも芝居は面白かった!これ本当ね!
観客を笑わせることに全力で取り組んでるってのが見てて伝わってきて熱かったです。それ抜きでもかなり面白いけどw

あと帰り、劇場(?)を出るときに出演者の皆様が階段に並んでて、そごいビビりました…。
すいません、チキンなんで、全員に何かをお伝えするほどの勇気は無かったです。ゴメンナサイ…!(つД`)
特に、チケットを鈴木ちゃん枠で予約したから鈴木ちゃんには感想なり何なりをお伝えするべきだろうと思ったのですが、感想が上記みたいな感じだったんで咄嗟に言葉が出なかったのが真面目にショックで…。繰り返しますがごめんなさい…_| ̄|○|||
唯一川原さんには「恰好良かったです」と言えたんですが、「気の所為です」と断言されたwww
いや、あんだけ開き直って色んなネタやれるってすごい恰好良いと思ったんですよ。
ただ鈴木ちゃんのブログに「どんな無茶振りにも全力で応じてくれる(そして後ですごい落ち込む)」的な事を書いてあったので、公演終わった後の川原さんが(主にメンタル面で)心配ですw
じゅにスラ 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優>総合

2007年11月19日

『居残り佐平次 〜次郎長恋の鞘当て〜』 [声優>総合]

ドラマティック・カンパニー15周年記念公演

『 居残り佐平次 〜次郎長恋の鞘当て〜 』

を見てきたよっ!! (゚∀゚*)ノシ

自分は17日(土)の午後の回を観に行きました。
もう千秋楽も過ぎたから感想書いても大丈夫かなぁと思って。

***

DCの和モノの演目って個人的にもDC的にも4年ぶりなんですが、今回はただの和モノじゃなくて、関さんの落語とか、お芝居の途中の口上とか、以前見た和モノのお芝居(仇討)よりずっと「日本のお芝居」って感じでした。
(一緒に観た歌舞伎好きな母サマ曰く、「SEとかBGMももっと思いっきり歌舞伎とかっぽくしちゃえば良かったのに」との事ですが)

今回モモタロス効果で絶対に観に来る人増えると思ってたのに、公演が始まってもチケット残ってるって公式サイトに書いてあるから不安だったんですが、理由は単純。劇場が今までの倍くらいある大きい場所だから多少余っただけでした。
300人規模だったのが500人規模の所に移ったんだもんなぁ…そりゃ多少は空くのも仕方なかろうて。(とは言っても殆ど埋まってて空席ってあんま見た記憶が無いです。当日券も売れたのかな?)

今回の劇場、さすが有名な所だけあって花道とか舞台をぐるっと回すのとか(説明あったのに名前忘れたorz)大掛かりな作りになってるのをフル活用してて、それだけでも見ごたえありました。衣装もセットもお金掛かってる感じだったしなー。そごい。

つか関さんやっぱ良い声だわー。それにほんとに幼少期から聞いてる声だから、安心感があるですよ。中尾さんも同じなんだけど、何故か関さんの方が耳慣れてるんだよねー。不思議。

あ、角川のA&G事業部や東映から関さん宛てにお花届いてました。ちょっと萌えましたw
あと毎回のことなんだけど、トムス系列から中尾さん宛てにお花が。それが看板にばいきんまんの絵が描いてあったり、ばいきんまんのぬいぐるみ置いてあったり、かわいいw
それと川島さんは「ファン一同より」みたいなの来てましたねー。あれすごい。ちょっとカンドー。

んで中身なんだけど、なんか有名シリーズの1つらしくて?
元の内容も面白かったんだろうけど、僕らのように日本のお芝居に慣れてない人間が見ても解りやすいようになってて、(細かい所は解らなかったりしたんですが)面白かったです。
てゆか皆さんさすが声優さんだけあって、舌が回るねー。あのリズムで掛け合いってほんとすごい。いつも楽しい。(ただし僕の低性能の耳じゃ聞き取れない事が多々あるんだけども)
つかあれだね、今まで見たのって全部感動モノっつーか、良くない言い方すると「御涙頂戴」系だったんで(そして僕はその通りにほぼ毎回泣いてた訳ですが)、そっちではなく、テンポの良さで魅せる笑いと本格アクションって初めてで、すごく新鮮でした。あと親の前で泣かずに済んで助かったw
ただ、浪士の下っ端2人がBL臭かったのは一体どこへのファンサービスなんだろうか…。そこだけちょっと引っかかった。つーか萎えた。

んで渋谷さんと斉木さん、確か去年もカップルっつーか夫婦役だったと思うんだけど、今回も恋人っていうか陰で相思相愛っぽい役でしたよねー。見てて和むのでこのお二方のコンビは好きですw
河野さんは毎回キャラが立ちすぎですw 僕の中で「オカマ」ってイメージが定着しちゃってますすいません。でも素敵だ。
川島さんは僕が今まで思ってたのよりずっと良い声でびっくりしました。あんな太い声も出せるんですね…さすが役者さん。好感度がぐぐっと上がりました。
堀本さんと園部さんは相変わらずお茶目なジジィでかわいかったですw あの方たちも枯れないなぁ。すげい。そして園部さん良い声で好き。

花魁の皆さんは申し訳ない事に殆ど見分けがつかなかったんですが、女性がああいうお着物着て踊ってるのって華やかで雅やかで、日本女性って綺麗だなーと素で思いました。おねーさんたち素敵だったよ!!

いやでも何よりも、やってる皆さんがほんとに輝いてるんですねー。
これは自分のフィルターかもしれないけど、やっぱり、関さんは特に。
前に中尾さんがどこかのインタビューで「関がやってる姿を見たい演目を選んでる」的な事を仰ってたと思うんですが、本当にそんな感じだなーって。関さんが恰好いいし本当にイキイキと演じてらっしゃるんですよ。もう素敵で素敵で。
そしてその中尾さんも負けじと良い味出してました。てか今回の話が関さん主役っぽく描かれてただけで、本来の主役は中尾さんの役なんだろうなー。袴が凄く似合ってました。そして殺陣が(相手の川島さんもですけど)恰好良かった!
でも恰好良いシーンで巧くズラして笑いをとるのはもう中尾さんの右に出る人は居ないと思います!w
(正直、見得はハズさないで欲しかったけれども)

土曜の午後の回って千秋楽の1つ前の回だったので、結構アドリブあって楽しかったですw
中尾さんが「待て!」って行ってるのに舞台を駆け抜けて逆の袖に消えちゃう関さんとか。「呼んでるんだから止まれよ!てかお前さん足速ぇなぁ」って袖から関さんを引っ張ってくる中尾さんがちょっと不憫でしたw

いつもの事なんだけど、また来年も観に来たいと自然と思ってしまう、素敵な時間を過ごさせて頂きました!楽しかったでーす。
興味がある方は来年は是非。絶対に損しないの保証するから!
じゅにスラ 01:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優>総合

2006年01月14日

武装錬金 [声優>総合]

ちょwwwwドラマCD発売だってよwwwwww
(余談だけどカテゴリどうするかすげー迷った)

ドラマCD「武装錬金」5/26発売予定
一部キャスト
カズキ :福山潤
トキコ :柚木涼香
パピヨン:真殿光昭

2chでのカキコなんだけど、黒猫のアニメ化とかも先に情報流してた人っぽい。=信用できる。
カズキが福山潤ってmjk!wwwwww
パピヨン=真殿さんは子安の次に良キャストだと思う。はっちゃけ演技に激しく期待wwww

いや買う気は無いが。


ああごめん情報元
http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20060113/p1
じゅにスラ 03:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 声優>総合

2005年12月18日

佐山が… [声優>総合]

昨日ひどいこと書いた直後ですけど、終わりのクロニクルのラジオドラマやってたとか、
しかも佐山役が平川大輔だとか、聞 い て な い !!!
(ちゃんとブードレッグ登録して読んでるのに…半月とかバラッド。のアニメ化は知ってたのに…)
まぁ詳しく知りたい方はファンサイトさんへ。

脊髄反射で予約しようと思ったら5千円て…。
いや確かにCD2枚入った上に特典つきまくってその値段なら安いでしょうけど、
僕はドラマが聞きたいだけなんだよ!フィギュアとか要らないよ!!
ついでに他のキャストが自分のイメージにあってなくて更に買う気失せた。
(釘宮はショタ役以外認めねー)
ああでも平川さんが佐山のエロ台詞読むのは聞きたいぃぃぃ。悩み所だ。
(新庄・弟のをつまんだり引っ張ったりするアレもあるんでしょうか。どきどき)


じゅにスラ 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優>総合

2005年12月13日

確定じゃないけど [声優>総合]

アクサダイレクトのCMで太田真一郎さんがナレーションやってます。
しかも顔出し。
写真と見比べてほぼ同じ顔だから間違いないかと。

確かにナレーションとか向いてる声だなぁとは思いつつ、でもなんで顔出しなんだろう?
とりあえずTVKでは放送されてるみたいです。(見たのはToHeart2の中ね)
気になる人はTVKの火曜2:15(月曜26:15)以降をチェックだ!


以下チラシの裏。

AVENGERのスピーディーで名前を知ってから結構好きだったり。
最近だとボーボボのナレーションやってらっしゃいましたね。
個人的には藤原啓治よりこっちのが好きなんだけど、どないなもんでしょ。
じゅにスラ 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優>総合

2005年11月30日

小田久史さん [声優>総合]

よく間違えそうですが「おだ・ひさふみ」さんです。
世間ではヴィーノ・デュプレなんて日本人が発音すべきでない名前の役で有名っぽいですが、
MRRのジェイとか陰陽のユーマくんみたいなワルっちかったり熱かったりする役の方が
持ち味が出てると思うんですよ。

んでなんとなく探してたら公式ページにボイスサンプルがあったのですけれど。スゴイぞコレ。
冒頭、語りがどうも真っ当過ぎてつまんねーなーとか思ってたらリバーズエンドのCMになってる!
なんでかなぁ、読んだのに瀬川拓己とか聞いても気付かなかった。
ああいやそれはどうでも良いんですが。
その後、なんか受け声(ほかに表現ないんですか)のモノローグを挟んで
「楽しい夏をフルにエンジョイするためにも、アブラ対策は完璧に心がけるべし!」っていう
何を宣伝したいのかよく分かんないんだけどどうもCMっぽいのが入って、
(「ギラギラベトベト」を爽やかに読んでるのが非常に笑える)
最後にようやくユーマくん系統の「この俺に、初めて敗北という屈辱を味わわせたアイツが…」
って恰好良い系のキャラのセリフが始まったなぁと思ったら

なにこのオチw

ここで書いちゃうとつまんないので是非とも上のリンクから飛んで聞いて下さい。
本人は不思議系キャラっつー情報なら入ってて(主に早水さんの日記とかで)、その片鱗は
これじゃあ判んないなーとも思ったんですが、なんて言うか、こー…
このボイスサンプルと同じくカオスなのかなと思ったら非常に納得しました。

あ、何が書きたかったってボイスサンプル面白いから聞こうぜって話。
個人的にこの人は、実力の割に知名度が…だと思うんで、これからの活躍に期待です。
じゅにスラ 03:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優>総合

2005年10月06日

石田彰情報 [声優>総合]

モッズヘア・モイストフィニッシュシャンプーのCMのナレーションが
石田彰 で し た よ … ! !
ああいうのさらっとキレーに読むのは上手いですな。
女性受けする声だしなw

あと遊戯王GXの新キャラ・雹サmエド=フェニックスもですよ。
マジでなんだあれ。

……髪を短くして色違ったら雹サマにしか見えないよ、あのキャラデザ。

#7日1時半ごろ追記
2chでも話題になってたみたいだ。
ソース:「ウォッチ!声優板」様
声優ヲタって本当にしょうもない時まで耳研ぎ澄ましてるよねw(褒めてます)
じゅにスラ 17:02 | Comment(7) | TrackBack(0) | 声優>総合

2005年09月17日

まままままままじディスカッ!? [声優>総合]

学校から帰ると家に、薄くて大きい変な包みが届いてました。
クロネコのBUSINESS LETTERとか書いてあります。差出人は「アニメ特撮グランプリ」。

最初は声優グランプリ関係かなーと思ったのですが、
あの雑誌の懸賞に応募した記憶はありません。

気になったので包みを開けてみると、なんか白くてデカくて薄っぺたい物が入ってます。

この辺でアレ!?と思って期待が高まりつつ、ばりばりと開けると、そこにはなんと!!

shikishi.jpg
※クリックすると拡大表示されます
(独占欲が働いたので微妙に文字が読みにくい程度のサイズになっておりますw)

!?!?!?

覚えてる人は覚えてるかと思うのですが、陰陽大戦記ケータイサイトの色紙プレゼントですよ!!
「天流ほのぼの系色紙」ですよぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!
え、ちょ、コレ抽選で3名様だよ…?

ちなみに左上から時計回りに、
ホリン(ゆかなさん)
フサノシン(渡辺明乃さん)
イソロク(矢部雅史さん)
テル(坪井智浩さん)
飛鳥ソーマ(早水リサさん)
ナズナ(神田朱未さん)

です。
サインの近くに自分の役名書いてあるんですけど、女性陣は
「ホリン♪」「ふさ」「ソーマ。」「ナズナ(はぁと)」
と各声優さんの個性が出てて面白いですw
(テル&イソロクは普通でした。これも人柄出てるなぁと思います)

ついでに、こんなんも入ってました。
shikishi_letter.jpg
※クリックすると拡大表示されます
(読みにくい方は1番下の「2つ目の画像の文面を読む」をクリックして下さい)

わざわざこんな紙まで入れてくれるんですねぇ。感動だ。


幸せすぎてなんて言ったらいいのか……。
応募したけど外れちゃった他の人、ごめんなさい。
アニメ特撮グランプリさん、ありがとうございます。
そしてサインを書いてくれた6人の声優さん、どうもありがとうございます。家宝にします!!!


>>2つ目の画像の文面を読む
じゅにスラ 05:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 声優>総合

2005年09月15日

tactics7巻付録ミニドラマCD [声優>総合]

ちなみに正式名称は
tactics コミックス第7巻 初回限定版付録ミニドラマCD 「秘境杉野村・神隠しの謎!」
ですぞ。

中身については省略。自分で限定版探して買ってねw
ヒント:杉野村、温泉

マジ面白いです。
普通版と500円くらいしか違わないと思ったんでコミックス買う人は是非こっちで。
損だけは絶対にしないよ…!! 声優ヲタなら特に。
ちなみに最後のトラックに入ってるフリートークの話だけに絞った感想です。
激しく偏見に満ちてるかもしれませんがご了承下さい。
ちゃんと喋った順に並べたですよ。

・宮田さん
腹黒呼ばわりされてるwwww
「僕は腹黒じゃないので役作りが大変でしたv」の語尾が媚びてて腹黒っぽくて非常にいいですw
コミックス発売のたびにドラマCDを!の言いだしっぺでした。ありがとう宮田さん…(つ∀`)
僕も大賛成です。お願いします!

・櫻井孝宏
「オッス!オラ天狗」っておまwwwww
作らざるを得ない状況に追い込む、ってそっちの方が腹黒に聞こえるんですが?w

・川上とも子
毎回入浴シーンがあることに言及してくれてありがとうw
キャストの中では(央美さんがあまり大きな声で喋らないんで)唯一の華に聞こえる。
清涼剤になってくれてありがとうw

・保志さん
喋るときに後ろの人達から「起きて」って言われてるwwwww
この人売れっ子だから色んなところで喋ってるだろうに、未だにトークぐだぐだなんですねw

・央美さん
一言喋るたびに後ろが「むー」って言うんだけど男が圧倒的に多いのでテラキモスwwww
和彦さんに至っては笑いながらだから「むーふーふーふー」になっちゃっててマジでキモいwww

・松風雅也
前の人に引き続き、後ろが合いの手に「むー」って言ってたら
「むーはもう終わり!むーは前の人だから!『ライライ』言って下さい『ライライ』ね」
と言うんで周りが口々に「らいらーい」って言ったら
「嘘をつきました。ゴメンナサイあやま、静かにしてて下さい」
ってヘタレっぷりが個人的にブルースそのもので笑えるwww
あと年の割に偉そ(ry。
残ったアルコールも蒸発する楽しいテンション、つー言葉は気に入りました。

・和彦さん
渡辺って普段無口なくせに喋る時は大量に喋るので、
無口キャラな役作りしてた和彦さんは大変だったそうで。
どうやら川上さんが後ろで言ってたのによると、1ページ台詞だったらしいよw
確かにあの渋い声でそれは大変ですなぁ…w
3回くらい噛んで口から血が出ちゃったそうで、お疲れ様ですw

・飛田さん
この物語のシリアス部分を支えるのは蓮見だけだと使命感に燃えているそうですw
「頼光さんまでああなってしまったからにはもう蓮見しか居ないんじゃないかと」
って的確すぎ。
いや蓮見も最早ギャグ要因であることをスルーしてるのはどうかと思うがw
飛田さんはごてーねーに“応援”の仕方までレクチャーしてくれてますよw
うん、宮田さんところで書いたけど僕も応援してみよう。

コミックス出すたびにドラマCD出してくださいっ!
限定版を普段は買わないけど、ドラマCDがついてる時は欠かさず買ってますよ。
つーわけで今度から限定版付録は必ずドラマCDでお願いしますw

出版社とかに送るとゆー真似は出来ないので(何しろチキンハートだから)
こんなネットの隅っこで叫んでみた。
じゅにスラ 05:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | 声優>総合

2005年08月31日

こんなところに!! [声優>総合]

ついさっき、
テレ東・22時54分からやってる「商品降臨」て番組で
サクセス スタイリッシュカラー
という白髪染めの商品紹介のミニドラマやってたんですが
そのナレーションが

若本規夫 御大!!!

もう驚いてTVの前に正座しちゃいましたよw

だってあの渋い声で
「手軽に白髪を染められます」
とか言ってるんスよ!?

もちろんあの独特の喋りで、ですよ。
マジ良かったwww

あの番組が若本さんを起用してるのか、花王が若本さんを指定したのか判らないので
来週は録画予約いれときますw
じゅにスラ 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優>総合

2005年07月11日

「フレディVSジェイソン」を見た [声優>総合]

テレ東だと先週の木曜にやってたB級と思しき映画、録画しといたんです。
んでテスト中は封印してたんですが、終わったので今日久しぶりに見たんですよ。
いやなんか普通に面白くてB級なのを期待してた自分としてはショックだったんですが。
(でも色んなレビューを見ると、どうやら後半の血糊多すぎなスプラッタシーンはギャグだったそうで…まだまだ修行が足りないなぁ)

ところで、主人公の女の子には数年の間行方不明だった彼氏が居ました。
が、今回のジェイソン&フレディが始まると戻ってきました。どうやら精神病院を抜け出してきた模様。
その2人と友人達の計6人くらいで恐怖のバケモノ・フレディとジェイソンと戦うというストーリィなのですが。

その主人公の彼氏のウィルって呼ばれてるにーさんの声が竹若拓磨だったですよ。
ってそんだけ。別に他に何も無いw(陰陽のマサオミの人ね)

あ、あと同じく陰陽でお馴染みの坪井智浩さん(西郷テル役)とかも出てました。

こういうTV放送版の吹き替えって、何故かチャンネルによって起用する人違うから結構レア度が高かったりします。
(その証拠にTAXiシリーズなんて、VHSやDVDでは主役コンビが石塚運昇&松本保典だけどテレ東版だと大塚明夫&関俊彦ですよ!)
つーわけでちょっと得した気分でした。
ではでは、映画は全て吹き替え版で見る声優ヲタ・じゅにスラがお送りしましたー( ´∀`)
じゅにスラ 16:26 | Comment(0) | TrackBack(2) | 声優>総合

2005年07月05日

FOMAのN901iS [声優>総合]

FOMAのN901iSのラジオCM、読んでたの緑川さんだったんですけど…!!
なんかディレイかけてたり結構やりたい放題で、緑川光とゆーベテラン声優を起用する理由がよくわからんCMでした。

僕がそう聞こえたってだけで、ググってもソースとか無いんですけど間違いないと思いますよ。
問題はいつ聞けるかだなぁ…。
ちなみに自分はTBSの深夜1時からのジャンクで聞きました。(何の番組聞いてたかは調べないでw)
ジャンクって帯だから明日からも聞けますかねぇ。緑川ファンはがんばれw


テキトーにググってみたら、TVCMの方も人気の韓国人を起用したりしてるみたいですね。どうでもいいや。
じゅにスラ 02:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優>総合

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

